top of page

Abercrombie & Fitch退職!

大学も卒業し(あっ、してなかった)、 部活動も、ゼミも引退したので、 大好きだったバイト先も退職しました!

富士山に登った帰りに御殿場のアウトレットでリクルートされ、

集団面接をパスして、働くことになった”Abercrombie & Fitch”(働いたのは銀座だけど)

面接した時にはすでに内定をもらっていて、こんなに影響されると思わなかったなぁー!

それまで、僕の周りには”まぁたまに留学経験がある奴がいる”程度だったけど、

その環境を思いっきりぶっ壊してくれた”アバクロ”

ルーマニアに留学してたとか、トリニーダトバコ出身とかドミニカ共和国出身とか!

...僕の頭のなかの日本地図を”世界地図”に変えてくれて、より人生にいい刺激をくれました。

マネージャーの会話を聞いてたり、たまに英語で接客したりすると「もっとグローバルに生きてみたい!」なんて思う日々は本当に人生を豊かにしてくれたなぁ!

そして何より、フレンドリーで国籍・年齢に関係ない友達がたくさん出来たこと!これが1番大きいです!

毎回、今日のシフト誰いるんだろ!ってワクワクしてました!

ほんと、視野が広がる最高のバイトだったなぁ!仲良くしてくれた皆さま、ありがとうございました!

一周したらまた会いましょう!!


RECENT POSTS:
bottom of page