top of page

ご心配お掛けいたしました!無事、生きてます!!

えぇ〜あれだけ出発前から気合を入れて、更新していたくせに

世界一周に旅立ってから、バッタリ更新が途絶えたではないか。

「新手の一周詐欺か。」「もう死んだのか。」

そう思われた方もいるかもしれません。

「安心してください。生きています!」

このブログ、実はものすごい多くの方に見ていただいております。

感謝感謝です。えっと、それでですね、皆さんに2つの謝罪がございます。

1つ目!ブログをお引越しします!

無事、フィリピンの語学学校に到着し、

1週間のお勉強をしていました。・・・ここのWi-fi弱すぎ!!

このブログ、毎回PCで更新しておりました。

これから先もWi-Fiの弱い環境に行った時、絶対困るので、

スマホでも楽々更新できるみんな大好き「はてなブログ」を作りました。

次回の更新から、そちらになります!お手数をお陰しますが、

そちらをブックマークしていただけると幸いです。



RECENT POSTS:
bottom of page